早稲田サラリーマンの コミュ障でもセミリタイアしたい!

社会人5年目、手取り14万、資産600万のコミュ障が投資でセミリタイアを目指す投資ブログ

セミリタイア後の食生活~nosh編~

noshがおいしくてコスパ高い!

 

noshという宅配食事サービスを最近よく使っています。

管理栄養士の方が作ったメニューから、自分の好きなメニューを選ぶと、定期的に配送されるサービスです。冷凍保存なので保存も効きますし、買い物や調理の手間もありません。レンジで温めるだけ!

 

僕も会社の同僚から招待されて利用しているのですが、招待コードを利用すると3000円オフ割引になります。6食プランで利用すると1食あたり146円!というお得具合。(配送料が別途かかるので、実際は1食340円程度になるのですが、まあそれでも他のお弁当と比べても安いですよね。)

※現在は招待コード制無くなったみたいです、悲しい

 

1度試して合わなければすぐ辞められるので、↓こちらのバナーから試してみるとよいと思います。

それでは!